前回のラーメン話は理解してくれたかな?

今日はその二だが少し難しから覚悟して欲しい。

人を信用するな!

これが大事なことなんだ、

日本を考えてみてよ。

先輩を敬え、

後輩を可愛がれ、

家に帰ったら仕事の話はするな、

会社は組織だ真面目にやれば必ず守ってくれる。

こんな嘘 いまどきガキでも信用しないだろう?


そこでだ何を信用すればよいかを伝授しよう。


世の中で何が売れて何が売れないかを確実にインプットする事。


テレビは信用するな全てネットで答えを出せ、

テレビは老人のおもちゃぐらいにしかならないからだ。


最初からMステやHEY HEY HEYに出れるわけがない、

あそこに出たときは二個ぐらいのハードルを越したと同じ。

キミが新人を探す前の教育なのだ、

だから世の中や組織の嘘を見抜けなかったらこの業界では生きていけない。

信じる物は、

ただ一つ

己の感だけ。

感を磨くには仕事を仕事と思わず生きがいと思う訓練をする。

そして感がさえなかったときは自分を豚と罵るんだ!

これが戦場だったらキミは

「感がさえねえ」

と言った瞬間殺されている。

「♪キンコンカンコン♪」

おっとこんな時間か、

さらばじゃ…
Secret

TrackBackURL
→http://hagiwarakatsuki.blog44.fc2.com/tb.php/15-4a53efbc
